もうすぐ7月、夏真っ盛りの時

もうすぐ7月、夏真っ盛りの時期になります。

夏にぴったりのカバンが作れるキットを紹介します!

生地のホワイトデニムは、手軽に縫える薄さでありながら高耐久。
明るいアイボリーの色はどんなコーデにも合って、爽やかな印象を与えてくれる優れものです。
赤い糸が織り込まれた耳(生地の端の部分)がアクセントになって、飽きの来ないデザインになっています。

持ち手はロープになっていて、マリンルックなテイスト。

夏と太陽の似合うこのトートなら、お出かけの日も待ち遠しくなります。

#takeyaricanvas | #takeyari | #タケヤリ帆布 | #タケヤリ

@takeyaricanvas
@takeyaricanvas_staff
@takeyaricanvas.en

インスタを見る

Related Posts

ビッグエコバッグは持ち運び用の
ビッグエコバッグは持ち運び用の
ビッグエコバッグは持ち運び用の収納のための巾着ポーチも一緒にお届けいたします。 買い物に必要なカードやちょっとした小物を一緒に入れたりと、バッグ内の整理にも一役買いそうです。 ポーチだけでお使い頂くのもおすすめ。 #takeya...
Read More
人気の商品のエコバッグに、ひと
人気の商品のエコバッグに、ひと
人気の商品のエコバッグに、ひとまわり大きなビッグバージョンが仲間入りです! 今回は収納するポーチとエコバッグをセットでお届け。 一緒に使っても、ポーチだけでお使いいただくのもおすすめです。 #takeyaricanvas #t...
Read More
大人気のエコバッグに新色が追加
大人気のエコバッグに新色が追加
大人気のエコバッグに新色が追加されました。 秋らしく艶やかな2色がこの度仲間入りです! *マスタード *レッド パイピングのネイビーが挿し色になって、全体的にまとまった印象に仕上がっています。 是非サイトでもご確認ください。 ...
Read More
Japanese
Japanese