もうすぐ7月、夏真っ盛りの時

もうすぐ7月、夏真っ盛りの時期になります。

夏にぴったりのカバンが作れるキットを紹介します!

生地のホワイトデニムは、手軽に縫える薄さでありながら高耐久。
明るいアイボリーの色はどんなコーデにも合って、爽やかな印象を与えてくれる優れものです。
赤い糸が織り込まれた耳(生地の端の部分)がアクセントになって、飽きの来ないデザインになっています。

持ち手はロープになっていて、マリンルックなテイスト。

夏と太陽の似合うこのトートなら、お出かけの日も待ち遠しくなります。

#takeyaricanvas | #takeyari | #タケヤリ帆布 | #タケヤリ

@takeyaricanvas
@takeyaricanvas_staff
@takeyaricanvas.en

インスタを見る

Related Posts

今回皆さんにお届けする商品は、
今回皆さんにお届けする商品は、
今回皆さんにお届けする商品は、なんと足袋型シューズブランド「MARUGO」さんとコラボした特別なセットです! 縦35cm×横30cmでA4ファイルも難なく入る大きさの帆布バッグと、2サイズ・3色展開の足袋型ソックス。 今回の新商品...
Read More
kobacoffeeさんとのコ
kobacoffeeさんとのコ
kobacoffeeさんとのコラボ第二弾。 今回はエプロンとドリップコーヒーがセットになった商品です。 綾織のしっかりとした生地で作られたエプロンにタケヤリのロゴがアクセント。細部まで気を配った逸品になっています。 コーヒーはド...
Read More
本日の新商品は、エプロンが
本日の新商品は、エプロンが
本日の新商品は、エプロンが作れるキットです。 こちらの生地は平織で織られたやわらかい布で、一般的な帆布よりも薄手で縫製がしやすくなっています。 また以前大人気だった「手作りサコッシュキット」のときと同じ坂本織物さん...
Read More
Japanese
Japanese