ゴールデンウィークも終わり、だ

ゴールデンウィークも終わり、だんだんと汗ばむ陽気の日が増えてまいりました。

初夏の訪れを感じる今の季節にぴったりの新商品をご紹介させてください。

父の日にTAKEYARIが贈る特別な、トートバッグです。

涼やかな青色で全体を統一し、ハンドルやハカマ部分には生成とチャコールグレーの糸で織り上げたシャンブレー帆布をつかうことでよりシックに仕上げています。

父の日のプレゼントにはもちろん、自分で使うにもオススメです。

#takeyaricanvas | #takeyari | #タケヤリ帆布 | #タケヤリ

@takeyaricanvas
@takeyaricanvas_staff
@takeyaricanvas.en

インスタを見る

Related Posts

シックな落ち着いたカラーとは相
シックな落ち着いたカラーとは相
シックな落ち着いたカラーとは相反する、艶やかなオレンジの裏地が密やかな魅力。タケヤリのハイエンドバッグ、「栃木レザーハンドルトート」。 そのこだわりポイントや、スタイリングについて紹介したブログを公開中です。 オンラインストアは ...
Read More
ボックスパックを愛用するスタッ
ボックスパックを愛用するスタッ
ボックスパックを愛用するスタッフが、使っていて嬉しいポイントをまとめてました。 詳しくは @takeyaricanvas プロフィールページからオンラインストアへ飛んでいただき、 「大容量のボックスパックは嬉しいが詰まっ...
Read More
至高のデイリーバッグ。
至高のデイリーバッグ。
至高のデイリーバッグ。 新色のブラックが仲間入りです。 たくさん用意されたポケット。ガシガシ使っても安心なように、スレに強く、丈夫な帆布素材をつかうことで、嬉しい逸品に仕上がっています。 #帆布バッグ #テ...
Read More
Japanese
Japanese