ここ最近は連日気温が高く、どう

ここ最近は連日気温が高く、どうにも夏らしい形の雲を見かけては、その眩しさに目を細めています。

以前好評をいただいてた残糸でつくる軍手に新色登場です。

涼やかなスカイブルーと、落ち着いたブルー。
合わせて売り切れていたモノトーンも再入荷。

以前お配りした綿花もそろそろ種まきをの時期を迎えます。

夏の盛りに向け、残糸を使った軍手を使ってガーデニングをはじめてみるのも良いかもしれません。

#takeyaricanvas | #takeyari | #タケヤリ帆布 | #タケヤリ

@takeyaricanvas
@takeyaricanvas_staff
@takeyaricanvas.en

インスタを見る

Related Posts

タケヤリでもずっと愛され続けて
タケヤリでもずっと愛され続けて
タケヤリでもずっと愛され続けている「撥水タイガー帆布」。 トラックの幌(ほろ)や自衛隊のテントにも使われている技術を応用して、タケヤリ独自に開発しました。 強力なパラフィン(ロウ) 加工を施しており、急に雨が降り出した時にも荷物を...
Read More
より一層寒さが深まり、凍える日
より一層寒さが深まり、凍える日
より一層寒さが深まり、凍える日が続いております。 寒さの中で気持ちを盛り上げる新しいカラー「ネイビーとブラウン」が、「No.711エコバッグ」に仲間入り! 手に取りやすくも周りの一歩先を行けるカラーです。 コーディネイトのアクセン...
Read More
あけましておめでとうござ
あけましておめでとうござ
あけましておめでとうございます。応援していただいている皆さまに、心より感謝申し上げます。 2021年が皆さまにとって素敵な年になりますように。本年もどうぞよろしくお願いします。 #takeyaricanvas #...
Read More
Japanese
Japanese