ここ最近は連日気温が高く、どう

ここ最近は連日気温が高く、どうにも夏らしい形の雲を見かけては、その眩しさに目を細めています。

以前好評をいただいてた残糸でつくる軍手に新色登場です。

涼やかなスカイブルーと、落ち着いたブルー。
合わせて売り切れていたモノトーンも再入荷。

以前お配りした綿花もそろそろ種まきをの時期を迎えます。

夏の盛りに向け、残糸を使った軍手を使ってガーデニングをはじめてみるのも良いかもしれません。

#takeyaricanvas | #takeyari | #タケヤリ帆布 | #タケヤリ

@takeyaricanvas
@takeyaricanvas_staff
@takeyaricanvas.en

インスタを見る

Related Posts

TAKEYARIの織り上げた限
TAKEYARIの織り上げた限
TAKEYARIの織り上げた限定のオックス生地でコースターとランチョンマットをつくってみませんか? 端をミシンで縫った後に、糸を引き抜くと三枚目の画像のようにかわいいフリンジがつくれます。 縫うのはお母さん、フリンジつくりはお子さ...
Read More
最近はどうしても、外に出られな
最近はどうしても、外に出られな
最近はどうしても、外に出られない日々が続いています。 「皆さんが自宅での時間を楽しく過ごせるように」…そんな願いから、新しいキットが生まれました。 赤い糸が織り込まれた耳が特長的なホワイトデニム。 また今回は坂本織物さんとの特別コ...
Read More
ご希望のあった方に先着順でお渡
ご希望のあった方に先着順でお渡
ご希望のあった方に先着順でお渡ししていた綿花の種。ご好評いただき、予定数量に達しましたので、本日終了となりました。 綿花の種のご提供と、育て方をお教えいただきました、原田さま(@cotton_sotaro_harada)、 本当にあ...
Read More
Japanese
Japanese