急に気温があがり、薄手のジャケ

急に気温があがり、薄手のジャケットを慌ててひっぱりだした方も多いのではないでしょうか。

この時期におすすめしたいのがショート丈ワークシャツ。
タケヤリがワイヤードさんとコラボしてつくりあげました。

シャツとジャケットの中間くらいの厚さだからこの時期のアウターにも◎。
さっと羽織って出かけられるラフさが魅力のひとつです。
すこしお値段は張るけれど、ものづくりを愛する人にぜひ手に取っていただきたい特別な逸品です。

#takeyaricanvas #takeyari #タケヤリ帆布 #タケヤリ

インスタを見る

Related Posts

タケヤリから、ずっと使える定番
タケヤリから、ずっと使える定番
タケヤリから、ずっと使える定番バッグ登場しました。 撥水タイガー帆布のトートバッグ。Mサイズ。 生成で爽やかな印象を与える、シンプルで使いやすいバッグです。 サイズもノートPCがすぽっとはいる容量を確保しつつ、コンパクトなシルエット...
Read More
以前より告知していた撥水タイガ
以前より告知していた撥水タイガ
以前より告知していた撥水タイガー帆布のトートバッグに「生成」が仲間入り。 シンプルなデザインだから、どんな服にもマッチするデイリーバッグ。 撥水加工が施されているから、急な雨にも安心です。 #takeyaricanvas #ta...
Read More
桜がそこかしこで芽吹きはじめ、
桜がそこかしこで芽吹きはじめ、
桜がそこかしこで芽吹きはじめ、お出かけが楽しい季節になりました。 そんなお散歩の合間に、ついでにお買い物もしたくなってしまうこと、ありませんか? そんな時に便利なのがタケヤリのエコバッグ。そっと忍ばせておけるから、必要なときにさっ...
Read More
Japanese
Japanese