本日よりオンラインストアにてご

本日よりオンラインストアにてご購入のタケヤリ製品に、先着で綿花の種をお付けします。 「自宅で過ごす時間が増えた」…そんな時だからこそ、おうち時間を楽しいものにしてほしい。そんな願いから、今回のプレゼントを実施します。

岡山県北部で綿農家をされている原田さま(@cotton_sotaro_harada)より、綿花の種のご提供と、育て方までお教えいただきました。

種を植え、育てると秋ごろにはふわふわのコットンボールが出来上がります。

育てる過程はもちろん、育った後も是非おうちのディスプレイ等にもお役立てください。

オンラインストアは @takeyaricanvas プロフィールページから。

#takeyaricanvas | #takeyari | #タケヤリ帆布 | #タケヤリ

@takeyaricanvas
@takeyaricanvas_staff
@takeyaricanvas.en

インスタを見る

Related Posts

ここ最近は連日気温が高く、どう
ここ最近は連日気温が高く、どう
ここ最近は連日気温が高く、どうにも夏らしい形の雲を見かけては、その眩しさに目を細めています。 以前好評をいただいてた残糸でつくる軍手に新色登場です。 涼やかなスカイブルーと、落ち着いたブルー。 合わせて売り切れていたモノトーンも再...
Read More
ゴールデンウィークも終わり、だ
ゴールデンウィークも終わり、だ
ゴールデンウィークも終わり、だんだんと汗ばむ陽気の日が増えてまいりました。 初夏の訪れを感じる今の季節にぴったりの新商品をご紹介させてください。 父の日にTAKEYARIが贈る特別な、トートバッグです。 涼やかな青色で全体を統一...
Read More
TAKEYARIの織り上げた限
TAKEYARIの織り上げた限
TAKEYARIの織り上げた限定のオックス生地でコースターとランチョンマットをつくってみませんか? 端をミシンで縫った後に、糸を引き抜くと三枚目の画像のようにかわいいフリンジがつくれます。 縫うのはお母さん、フリンジつくりはお子さ...
Read More
Japanese
Japanese