テレビでも紹介され話題を呼んで

テレビでも紹介され話題を呼んでいる、資源を無駄にしないという理念のもと、残糸(ざんし)を使って製品化した「帆布残糸の軍手」

残糸とは、帆布を織る上でどうしても出てしまう余った糸のことです。

通常であれば処分する糸を、新たに軍手として生まれ変わらせることにより、環境への負担を少しでも減らしたいと考えています。

偶然で生まれる糸だから、軍手の柄や色合いは一つ一つ異なっています。
不規則な模様やパイピングがアクセントになっていて、軍手でありながらとってもおしゃれ!

家事や近所のお買い物時に、手袋代わりとしてお使いいただくのも良いのではないでしょうか。

現在、
■オレンジ🍊
■ブラウン🤎
■カラーネップ🎠
の3種類を用意してお待ちしています。

#takeyaricanvas #takeyari #タケヤリ帆布 #タケヤリ

@takeyaricanvas
@takeyaricanvas_staff
@takeyaricanvas.en

インスタを見る

Related Posts

父の日の特別なギフト🎁父の
父の日の特別なギフト🎁父の
父の日の特別なギフト🎁 父の日までに商品をお届けできる日数が残り2日となりました。 普段は気恥ずかしくて伝えにくい感謝の気持ちを、ぜひタケヤリのトートバッグと共に。 気になった方はぜひオンラインストアでご覧になってください。 ...
Read More
【父の日限定商品】父の日限
【父の日限定商品】父の日限
【父の日限定商品】 父の日限定商品として販売中の、「No.8 Garden Tote L」。 その大容量も魅力でありながら、ズボラさんにも優しいたくさんのポケットが魅力です。 カバンのなか、そとにそれぞれ用意されたポケットが小物の整...
Read More
【父の日限定商品】明るいア
【父の日限定商品】明るいア
【父の日限定商品】 明るいアースカラーのカーキを使用した男性らしい大きなトートバッグを父の日の特別な逸品として数量限定で販売します。 「今年はいつもと違うものをあげたい」「おしゃれなお父さんこだわりのアイテムを贈りたい」そんな方は...
Read More
Japanese
Japanese