お家時間が増えている今、毎日の

お家時間が増えている今、毎日のお料理がなんとなくめんどくさい、なんて日もあると思います。

そんな今だからこそ、タケヤリのカラー生地を使って自分だけのエプロンを作ってみませんか?

タケヤリがシャットル織機でゆっくりと織り上げた生地を洗いながら染めるワッシャー染で柔らかく仕上げました。

染色は児島にある浦上染料店さんにお願いして、オレンジ・カーキ・パープル・ネイビーの4色を作成いたしました。
「大人かわいい」カラーバリエーションです。

生地にはエプロンの作り方説明書も付属します。

日々のお料理を特別にする、きっかけになれば幸いです。

#takeyaricanvas | #takeyari | #タケヤリ帆布 | #タケヤリ

@takeyaricanvas
@takeyaricanvas_staff
@takeyaricanvas.en

インスタを見る

Related Posts

より一層寒さが深まり、凍える日
より一層寒さが深まり、凍える日
より一層寒さが深まり、凍える日が続いております。 寒さの中で気持ちを盛り上げる新しいカラー「ネイビーとブラウン」が、「No.711エコバッグ」に仲間入り! 手に取りやすくも周りの一歩先を行けるカラーです。 コーディネイトのアクセン...
Read More
あけましておめでとうござ
あけましておめでとうござ
あけましておめでとうございます。応援していただいている皆さまに、心より感謝申し上げます。 2021年が皆さまにとって素敵な年になりますように。本年もどうぞよろしくお願いします。 #takeyaricanvas #...
Read More
あまりにも平穏とはかけ離れた2
あまりにも平穏とはかけ離れた2
あまりにも平穏とはかけ離れた2020年。 辛いことや悲しいことが少なくなかった年の中で、タケヤリとして、少しでもみなさまに寄り添うことができていたのであればとても嬉しく思います。 今年も残すところあとわずかになりました。皆様の支援...
Read More
Japanese
Japanese