お家時間が増えている今、毎日の

お家時間が増えている今、毎日のお料理がなんとなくめんどくさい、なんて日もあると思います。

そんな今だからこそ、タケヤリのカラー生地を使って自分だけのエプロンを作ってみませんか?

タケヤリがシャットル織機でゆっくりと織り上げた生地を洗いながら染めるワッシャー染で柔らかく仕上げました。

染色は児島にある浦上染料店さんにお願いして、オレンジ・カーキ・パープル・ネイビーの4色を作成いたしました。
「大人かわいい」カラーバリエーションです。

生地にはエプロンの作り方説明書も付属します。

日々のお料理を特別にする、きっかけになれば幸いです。

#takeyaricanvas | #takeyari | #タケヤリ帆布 | #タケヤリ

@takeyaricanvas
@takeyaricanvas_staff
@takeyaricanvas.en

インスタを見る

Related Posts

本日よりオンラインストアにてご
本日よりオンラインストアにてご
本日よりオンラインストアにてご購入のタケヤリ製品に、先着で綿花の種をお付けします。 「自宅で過ごす時間が増えた」…そんな時だからこそ、おうち時間を楽しいものにしてほしい。そんな願いから、今回のプレゼントを実施します。 岡山県北部で綿...
Read More
母の日に贈る特別なトートバッグ
母の日に贈る特別なトートバッグ
母の日に贈る特別なトートバッグ。 ついに先日から公式オンラインサイトにて販売スタートです。 新しいアイテムというのは気分をワクワクさせてくれます。 今年の母の日はタケヤリのトートバッグで、感謝とワクワクを一緒に贈ってみてはいかがで...
Read More
母の日に贈る特別なトートバッグ
母の日に贈る特別なトートバッグ
母の日に贈る特別なトートバッグ。 今回はその作業工程をチラ見せします。 ハンドル部分に金具(リベット)を取り付ける作業を行っています。 ジーパンに使われるより大きなサイズでしっかり取り付けているため、丈夫さはピカイチです! ラベン...
Read More
Japanese
Japanese