🍉夏の新色🏄‍♂️大人気商

🍉夏の新色🏄‍♂️

大人気商品「帆布残糸(ざんし)の軍手」に夏らしい、新色が追加されます。

*ブルー*
ブルーは小物だからこそ挑戦しやすい、海や空を連想する鮮やかなカラーです。
気持ちが滅入る力仕事には、気持ちが明るくなる色をチョイスするのが◎。

「帆布残糸の軍手」は3ピースのセット販売。元々は廃棄するはずだった残糸を使用しているから、1セット550円というお求めやすい価格で提供しています。

洗って繰り返し使えるため、気兼ねなくご使用ください。

友人や家族とシェアしたり、他のカラーの軍手と互い違いにして使っても遊びがあって面白いですよ。

ちょっとしたプレゼントとしても素敵です。

#takeyaricanvas #takeyari #タケヤリ帆布 #タケヤリ

@takeyaricanvas
@takeyaricanvas_staff
@takeyaricanvas.en

インスタを見る

Related Posts

だんだんと天気が崩れ、どうやら
だんだんと天気が崩れ、どうやら
だんだんと天気が崩れ、どうやら明日は雨が降り出す予報。 カバンが雨に濡れると、シミになったり形崩れを起こしたり… 外に出るのはなんとなく億劫。 それでもたまにどうしてもの用事で、出かけないといけないこともありますよね。 そんな...
Read More
長く続いた雨が止み、厳しい暑さ
長く続いた雨が止み、厳しい暑さ
長く続いた雨が止み、厳しい暑さが戻ってきました。 少し寒さが続くと恋しかった温度が、今となっては鬱陶しく感じます。 今回紹介するのは、撥水タイガー帆布のトートバッグの「生成」カラーです。 生地に施した「撥水加工」で水、泥汚れ、ホコ...
Read More
この夏新たに、定番エコバッグに
この夏新たに、定番エコバッグに
この夏新たに、定番エコバッグに「生成×ネイビー」が登場しました! リサイクル素材を使用し、手触り感のある生地がポイントです。パイピングに使用したネイビーの差し色が周りと差をつけます。 ナチュラルだけれどキリッとした表情で、使い勝手...
Read More
Japanese
Japanese