最近はずいぶんと蒸し暑くなり、

最近はずいぶんと蒸し暑くなり、 全国各地で続々と梅雨入りが記録されています。

そんな梅雨の時期の悩みといったら、 雨と湿度。

お出かけしようにも、 革製のカバンなどは湿気に弱いため気を遣ってしまいますよね。

余計な心配をせず、 どこにでも気軽に持っていけるバッグ…。 それが、 私たちタケヤリの作る帆布バッグです。

この度オールラウンダーなトートバッグが追加されました!
詳しくは写真のタグより飛べる商品ページをご覧ください。

#takeyaricanvas | #takeyari | #タケヤリ帆布 | #タケヤリ

@takeyaricanvas
@takeyaricanvas_staff
@takeyaricanvas.en

インスタを見る

Related Posts

最近急な雨でカバンが濡れ
最近急な雨でカバンが濡れ
最近急な雨でカバンが濡れてしまうことありませんか? そのまま放置して、カバンの一部だけ濡れたままになっていると輪染みのように跡が残ってしまうことも。濡れてしまった時は、まず乾いた布で水分を拭き取ります。 詳しくは ...
Read More
メディアにも取り上げられ、タケ
メディアにも取り上げられ、タケ
メディアにも取り上げられ、タケヤリでも大人気のNo.8 Garden Tote。 今回は新たにネイビーが定番色に追加されます。 すでにある優しいベージュとは、がらりと雰囲気を変えたシックなネイビーの生地が特徴的です。 #take...
Read More
今回No.8 Garden T
今回No.8 Garden T
今回No.8 Garden Toteと合わせても使いやすい、フラットポーチが新登場。 絡まりがちなコードの整理や、ペンケース、メイクポーチなど様々な用途でお使いいただけます。 シンプルだからこそ使いやすいおすすめの逸品です。 #...
Read More
Japanese
Japanese