最近はずいぶんと蒸し暑くなり、

最近はずいぶんと蒸し暑くなり、 全国各地で続々と梅雨入りが記録されています。

そんな梅雨の時期の悩みといったら、 雨と湿度。

お出かけしようにも、 革製のカバンなどは湿気に弱いため気を遣ってしまいますよね。

余計な心配をせず、 どこにでも気軽に持っていけるバッグ…。 それが、 私たちタケヤリの作る帆布バッグです。

この度オールラウンダーなトートバッグが追加されました!
詳しくは写真のタグより飛べる商品ページをご覧ください。

#takeyaricanvas | #takeyari | #タケヤリ帆布 | #タケヤリ

@takeyaricanvas
@takeyaricanvas_staff
@takeyaricanvas.en

インスタを見る

Related Posts

ついに本日から撥水タイガー帆布
ついに本日から撥水タイガー帆布
ついに本日から撥水タイガー帆布の、トートバッグLカーキが販売開始です! 今年も今日で折り返し。 6月に入り、雨が多くなるこの時期でも安心な撥水性能を備えたバッグです。 また使い込むごとに生地が馴染んでいき、デニムやレザーのような長年...
Read More
タケヤリでも⼤⼈気商品【撥⽔タ
タケヤリでも⼤⼈気商品【撥⽔タ
タケヤリでも⼤⼈気商品【撥⽔タイガー帆布シリーズ】のトート。 今回、このトートバッグのLサイズに新色の「カーキ」が加わることになりました! 幅47cm・高さ35cmと大容量で、ノートパソコンなどの大きめの荷物も楽々入ります。マチも...
Read More
お家時間が増えている今、毎日の
お家時間が増えている今、毎日の
お家時間が増えている今、毎日のお料理がなんとなくめんどくさい、なんて日もあると思います。 そんな今だからこそ、タケヤリのカラー生地を使って自分だけのエプロンを作ってみませんか? タケヤリがシャットル織機でゆっくりと織り上げた生地を...
Read More
Japanese
Japanese