お贈りする軍手は新色のチョコレートカラー。日頃の感謝をこめた、タケヤリからのバレンタインプレゼントです。

2月8日より、タケヤリのオンラインストアで対象商品をご購入いただいた方へ、タケヤリの人気商品「帆布残糸の軍手」を1双プレゼントいたします。

対象商品は公式オンラインストアで取り扱うバッグになります。エコバッグやBIGエコバッグなどの、帆布の小物に分類される商品は対象外ですので、ご了承ください。

お贈りする軍手は新色のチョコレートカラー。日頃の感謝をこめた、タケヤリからのバレンタインプレゼントです。帆布残糸の軍手は、昨年の売上個数NO.1の記録を持つタケヤリで大人気の商品。

縞模様のような偶然に生まれた生地の表情など、一般的な軍手のイメージを覆すお洒落さが魅力です。

資源を無駄にしないという理念のもと、残糸(ざんし)を使って製品化。
残糸とは、帆布を織る上でどうしても出てしまう余った糸のことです。通常であれば処分する糸を、新たに軍手として生まれ変わらせることにより(アップサイクル)、環境への負担を少しでも減らしたいと考えています。

今回プレゼントするチョコレート色の軍手は、ベーシックだけれどモダンなカラー。
小物もこだわりたい大人の方にも手に取っていただきやすいアイテムです。

ぜひタケヤリの商品と合わせて、この機会にブラウン帆布残糸の軍手も手に入れてみませんか?

※帆布残糸の軍手は数量限定です。なくなり次第終了いたします。

 

 

Related Posts

自分が持っているアイテムを俯瞰
自分が持っているアイテムを俯瞰
自分が持っているアイテムを俯瞰的にみてみると、どうも少しだけ個性的なアイテムが好きなことに気づきました。 タケヤリで買ったこのエコバッグは、メインカラーは生成色なのに、パイピングはネイビーのギャップが気に入って、いつでもバッグに潜ま...
Read More
Makuakeで公開していたプ
Makuakeで公開していたプ
Makuakeで公開していたプロジェクトが残すところあと【3日】になりました。 過去のプロジェクトの中でも最多の185人の方から購入いただき、目標金額が467%を突破。 こんなに多くの人に支えられ、暖かく受け入れてくださったことを...
Read More
夏から秋へ移り変わるこの時期に
夏から秋へ移り変わるこの時期に
夏から秋へ移り変わるこの時期になると、秋物への欲求が湧いてきますよね。 とは言っても、厚手のコートやニットはまだ早い。 まずは小物から、秋を取り入れてみるのはいかがでしょうか。 グレージーンズのラフな格好にもマッチする、こっくり...
Read More
Japanese
Japanese