母の日限定トートとふわふわ綿花で、母の日はばっちり。

今年は5月10日が母の日。皆さんは、お母様に贈るギフトの購入はお済みですか?

今年はなんと、タケヤリから母の日に合わせて限定デザインのトートバッグが登場します。淡いラベンダーカラーが特徴の女性らしいカバンです。

生地に使用しているのは8号帆布。帆布ならではの丈夫さを活かしつつ、手軽に持ち出せるちょうどいい重さを実現しました。

​裏面はナチュラルな生成。こちらも優しい色合いですね。

持ち手にはタケヤリ独自のシャンブレー帆布を使用。さらに大型のリベット(鋲)で固定しているため強度が高く、安心して使い続けられます。

シンプルなデザインですが、側面と内側にポケットがついており機能性もバッチリ。小物類の収納に便利です。

母の日限定トートバッグをお買い求めの方には綿花をプレゼント。
ふわふわのコットンボールがついた可愛らしいお花です。一輪挿しにするもよし、他のお花と一緒に飾るもよし。帆布のバッグとこちらの綿花で、お母様に日頃の感謝を伝えてみてください。

今回のトートバッグは5月7日までの限定販売。数量も10個限りと特別感のある逸品です。
期間内のご購入で、母の日(5月10日)までに商品をご自宅にお届けいたします。

今年は外出自粛のため外に出られない日々が続いていますが、新しいアイテムというのは気分をワクワクさせてくれます。今年の母の日はタケヤリのトートバッグで、感謝とワクワクを一緒に贈ってみてはいかがでしょうか?


商品を詳しくみる

Japanese
Japanese