【2020 SUMMER】タケヤリ、夏のおすすめ商品

8月に入り、夏らしい暑さがやってきましたね。
春から夏にかけて、私たちタケヤリは季節に合わせた様々な商品を発売してきました。 今回は、2020年春夏のおすすめ新商品を厳選してご紹介します!

HAPPY SUMMER BAG

この夏注目の商品といえば、やはり「HAPPY SUMMER BAG」でしょう。普段使いに最適なバッグが複数入った、今夏限定販売のお得な福袋です。

バリエーションは2通りあって、上の画像は「BIG TOTE&ワンショルダー」セット。
タケヤリ歴代バッグの中でも最も大きいBIG TOTEと、定番の人気商品・ワンショルダーが入っています。
たくさん物を持ちたい時、少なめの荷物をすっきり持ち歩きたい時…大抵の場面に使える、とっても便利なセット内容です。

【HAPPY SUMMER BAG】BIG TOTE&ワンショルダー

そして、こちらがもう一方の「バッグパック&ポーチ&パスケース」セット。帆布のリュック・ポーチと合皮のパスケースが一緒になっています。
リュックはブラウンとグリーンの2色からお好みのカラーをお選びいただけますが、ポーチとパスケースの色はお任せください。
福袋ならではのワクワク感を、より一層楽しめる内容となっています。

【HAPPY SUMMER BAG】バッグパック&ポーチ&パスケース

ジッパートートバッグM

レディースの新商品といえば、こちらのジッパートート。
上品な小ぶりのトートバッグで、コーデを大人らしくまとめあげてくれます。丈夫な3号帆布で作られており、撥水加工もされているので機能性もバッチリ。
湿気の多い季節にはお出かけに持っていくカバンも悩みがちですが、このトートさえあれば解決です。

ジッパートートバッグM

手作りロープバッグキット

この春夏にかけて、タケヤリでは多数の手作りキット「おうちで作ろうシリーズ」を販売してきました。 外出自粛でおうち時間が増えたこの数ヶ月、「自宅でも楽しく過ごしてほしい」という思いから実現した品々です。

そのうちの一つ「手作りロープバッグキット」は、爽やかなホワイトデニム生地で自分だけのトートバッグを作れるキット。
付属のガイド通り作れば、おしゃれなマリンライクのトートが仕上がります。ハンドメイドが得意な方は、お好みで形やデザインを変えて楽しんでみてください。

手作りロープバッグキット

【倉敷コラボ】カフェオレセット

2020年の春夏は、多数の他ブランドとのコラボ商品が実現しました。その中でも、特に夏におすすめなのがこのカフェオレセットです。

タケヤリと同じ岡山県倉敷市にあるカフェ「kobacoffee」さんのカフェオレと、「ぐらすたTOMO」さんが作ったオリジナルの「いぐさガラス」のグラス…そして、タケヤリの帆布で作ったランチョンマット・コースター。
この4点が一緒になった贅沢なセットで、自宅のリラックスタイムに倉敷の空気を感じられます。
なかなか遠出できないこの時期ですが、こちらのカフェオレセットで旅行気分を味わってみてはいかがでしょうか。

【倉敷コラボ】カフェオレセット

今回紹介できた商品は、タケヤリの新ラインナップの中でもほんの一部。
素敵な商品がたくさん揃っているので、ぜひオンラインストアを巡ってくださいね。

Japanese
Japanese