もうすぐ7月、夏真っ盛りの時

もうすぐ7月、夏真っ盛りの時期になります。

夏にぴったりのカバンが作れるキットを紹介します!

生地のホワイトデニムは、手軽に縫える薄さでありながら高耐久。
明るいアイボリーの色はどんなコーデにも合って、爽やかな印象を与えてくれる優れものです。
赤い糸が織り込まれた耳(生地の端の部分)がアクセントになって、飽きの来ないデザインになっています。

持ち手はロープになっていて、マリンルックなテイスト。

夏と太陽の似合うこのトートなら、お出かけの日も待ち遠しくなります。

#takeyaricanvas | #takeyari | #タケヤリ帆布 | #タケヤリ

@takeyaricanvas
@takeyaricanvas_staff
@takeyaricanvas.en

インスタを見る

Related Posts

アウトドアライクな見た目から
アウトドアライクな見た目から
アウトドアライクな見た目から特にメンズから高い評価をうけているワンショルダーバッグを徹底解説。 シンプルで洗練されたデザインの中に隠された魅力を、ひとつひとつ紐解くブログを公開中です。 オンラインストアは ...
Read More
気温はグッと下がり、少しずつ今
気温はグッと下がり、少しずつ今
気温はグッと下がり、少しずつ今年の終わりを感じる季節になりました。 タケヤリからは、クリスマスツリーオーナメントが仲間入り。 コットンと自然のきのみを使ったオーガニックな雰囲気が魅力的です。 #takeyaricanvas #t...
Read More
季節の花材を使って、フラワーア
季節の花材を使って、フラワーア
季節の花材を使って、フラワーアレンジメントを楽しめる、キットです。 クリスマスに向けて、ぜひ手作りでオーナメントを作ってみませんか? 一緒にお届けする紙管を使っても、お家にある花瓶を使っても、素敵に生けることができちゃ...
Read More
English
English