もうすぐ7月、夏真っ盛りの時

もうすぐ7月、夏真っ盛りの時期になります。

夏にぴったりのカバンが作れるキットを紹介します!

生地のホワイトデニムは、手軽に縫える薄さでありながら高耐久。
明るいアイボリーの色はどんなコーデにも合って、爽やかな印象を与えてくれる優れものです。
赤い糸が織り込まれた耳(生地の端の部分)がアクセントになって、飽きの来ないデザインになっています。

持ち手はロープになっていて、マリンルックなテイスト。

夏と太陽の似合うこのトートなら、お出かけの日も待ち遠しくなります。

#takeyaricanvas | #takeyari | #タケヤリ帆布 | #タケヤリ

@takeyaricanvas
@takeyaricanvas_staff
@takeyaricanvas.en

インスタを見る

Related Posts

みなさまから長く愛されている逸
みなさまから長く愛されている逸
みなさまから長く愛されている逸品、撥水タイガー帆布のトートバッグ。 より帆布らしさが光る生成(きなり)のバリエーションが仲間入りです。 現在販売に向けて準備中。ぜひ続報をお待ちください。 写真ではその細部をチラ...
Read More
急に気温があがり、薄手のジャケ
急に気温があがり、薄手のジャケ
急に気温があがり、薄手のジャケットを慌ててひっぱりだした方も多いのではないでしょうか。 この時期におすすめしたいのがショート丈ワークシャツ。 タケヤリがワイヤードさんとコラボしてつくりあげました。 シャツとジャケットの中間くらいの...
Read More
最近暖かな日が増えて、春の訪
最近暖かな日が増えて、春の訪
最近暖かな日が増えて、春の訪れに気づきます。 タケヤリでは、より春を身近に感じられるようなキットを発売します。 おうち時間でも楽しめる商品になっておりますので、ぜひストアでより詳しくご覧ください。 #takey...
Read More
English
English