ゴールデンウィークも終わり、だ

ゴールデンウィークも終わり、だんだんと汗ばむ陽気の日が増えてまいりました。

初夏の訪れを感じる今の季節にぴったりの新商品をご紹介させてください。

父の日にTAKEYARIが贈る特別な、トートバッグです。

涼やかな青色で全体を統一し、ハンドルやハカマ部分には生成とチャコールグレーの糸で織り上げたシャンブレー帆布をつかうことでよりシックに仕上げています。

父の日のプレゼントにはもちろん、自分で使うにもオススメです。

#takeyaricanvas | #takeyari | #タケヤリ帆布 | #タケヤリ

@takeyaricanvas
@takeyaricanvas_staff
@takeyaricanvas.en

インスタを見る

Related Posts

TAKEYARIの織り上げた限
TAKEYARIの織り上げた限
TAKEYARIの織り上げた限定のオックス生地でコースターとランチョンマットをつくってみませんか? 端をミシンで縫った後に、糸を引き抜くと三枚目の画像のようにかわいいフリンジがつくれます。 縫うのはお母さん、フリンジつくりはお子さ...
Read More
最近はどうしても、外に出られな
最近はどうしても、外に出られな
最近はどうしても、外に出られない日々が続いています。 「皆さんが自宅での時間を楽しく過ごせるように」…そんな願いから、新しいキットが生まれました。 赤い糸が織り込まれた耳が特長的なホワイトデニム。 また今回は坂本織物さんとの特別コ...
Read More
ご希望のあった方に先着順でお渡
ご希望のあった方に先着順でお渡
ご希望のあった方に先着順でお渡ししていた綿花の種。ご好評いただき、予定数量に達しましたので、本日終了となりました。 綿花の種のご提供と、育て方をお教えいただきました、原田さま(@cotton_sotaro_harada)、 本当にあ...
Read More
English
English