長く続いた雨が止み、厳しい暑さ

長く続いた雨が止み、厳しい暑さが戻ってきました。
少し寒さが続くと恋しかった温度が、今となっては鬱陶しく感じます。

今回紹介するのは、撥水タイガー帆布のトートバッグの「生成」カラーです。

生地に施した「撥水加工」で水、泥汚れ、ホコリ、油汚れも弾く効果があるため、汚れにくいという嬉しい性能も併せ持っています。

「白いバッグは汚れが心配…」という方も安心して、お使いいただけます。

とはいえ全く汚れないわけではないため、気になる箇所がある際は、使い古しの歯ブラシなどで綺麗にすることができます。

詳しくは「帆布バッグの正しいお手入れ方法」というブログ記事を参考にしてください。

ぜひこの機会に尻込みしていたホワイトカラーのバッグへチャレンジしてみませんか?

#takeyaricanvas #takeyari #タケヤリ帆布 #タケヤリ

@takeyaricanvas
@takeyaricanvas_staff
@takeyaricanvas.en

--------------------

#帆布 #帆布バッグ #かばん #トートバッグ #a4入るバッグ #デイリーバッグ #職人 #経年変化 #手仕事のある暮らし #おしゃれ #ロゴキャンバストートバッグ #レザー調トートバッグ #職人 #totebag

インスタを見る

Related Posts

今年1年お世話になった皆様への
今年1年お世話になった皆様への
今年1年お世話になった皆様への感謝の気持ちを込めて。 12月1日(水)より、タケヤリのオンラインストアで5,000円以上(生地以外)ご購入いただいた方へ、人気商品「帆布残糸の軍手」の新色ブラックを1双プレゼントいたします。 帆布残...
Read More
師走も間近。少しずつ一年の終わ
師走も間近。少しずつ一年の終わ
師走も間近。少しずつ一年の終わりを意識する時期になりました。 今日は昨年ご好評いただき、再販の運びとなった「紙管でつくるフラワーベースキット」を紹介させてください。 クリスマスのオーナメントは、お店で探すと豪華できらびやかなものが多...
Read More
グッと気温が下がり冬本番を感じ
グッと気温が下がり冬本番を感じ
グッと気温が下がり冬本番を感じる日が増えました。 年末になると思い浮かぶ、億劫な大掃除のこと。 寒い中で一気に掃除をするのは、かなり重労働ですよね。 近年は11月のうちから少しずつ進めていくことも増えたみたいです。 大掃除に使う道...
Read More
English
English