ここ最近は連日気温が高く、どう

ここ最近は連日気温が高く、どうにも夏らしい形の雲を見かけては、その眩しさに目を細めています。

以前好評をいただいてた残糸でつくる軍手に新色登場です。

涼やかなスカイブルーと、落ち着いたブルー。
合わせて売り切れていたモノトーンも再入荷。

以前お配りした綿花もそろそろ種まきをの時期を迎えます。

夏の盛りに向け、残糸を使った軍手を使ってガーデニングをはじめてみるのも良いかもしれません。

#takeyaricanvas | #takeyari | #タケヤリ帆布 | #タケヤリ

@takeyaricanvas
@takeyaricanvas_staff
@takeyaricanvas.en

インスタを見る

Related Posts

昨日に続きお正月飾りのご紹介で
昨日に続きお正月飾りのご紹介で
昨日に続きお正月飾りのご紹介です。 本日の商品は自分だけのリースを手作りできるお正月飾りキット。 基本的にはこのキット以外に準備するものはありません。届いたらすぐに作ることができますよ。 サイズは少し小振りなので、お部屋のちょっ...
Read More
ここ数日気温がさがり、急に年末
ここ数日気温がさがり、急に年末
ここ数日気温がさがり、急に年末を感じさせます。 今年の来たるお正月に向け、タケヤリは「お正月飾り」をご用意しました。 こちらの商品は、岡山でリースと手染め糸を扱う作家さんが手作業で制作。 自然素材ならではの繊細な花々は近くに寄っ...
Read More
メディアにも度々取り上げられ、
メディアにも度々取り上げられ、
メディアにも度々取り上げられ、注目度も高い「帆布残糸の軍手」に新色オレンジが登場! 一般的な軍手のイメージを覆すおしゃれさが魅力です。ラフなお出かけであれば、手袋代わりに使うのも。 #takeyaricanvas #takeyar...
Read More
English
English