急に気温があがり、薄手のジャケ

急に気温があがり、薄手のジャケットを慌ててひっぱりだした方も多いのではないでしょうか。

この時期におすすめしたいのがショート丈ワークシャツ。
タケヤリがワイヤードさんとコラボしてつくりあげました。

シャツとジャケットの中間くらいの厚さだからこの時期のアウターにも◎。
さっと羽織って出かけられるラフさが魅力のひとつです。
すこしお値段は張るけれど、ものづくりを愛する人にぜひ手に取っていただきたい特別な逸品です。

#takeyaricanvas #takeyari #タケヤリ帆布 #タケヤリ

インスタを見る

Related Posts

師走はどうにもやることが多く、
師走はどうにもやることが多く、
師走はどうにもやることが多く、忙しくなりがち。 だからこそ息抜きも大切にしてみませんか? 以前より販売している倉敷コラボ商品「エコバッグに、お馴染みkobacoffeeさんのコーヒーと、倉敷おからクッキーTETEさんのおからクッ...
Read More
昨日に続きお正月飾りのご紹介で
昨日に続きお正月飾りのご紹介で
昨日に続きお正月飾りのご紹介です。 本日の商品は自分だけのリースを手作りできるお正月飾りキット。 基本的にはこのキット以外に準備するものはありません。届いたらすぐに作ることができますよ。 サイズは少し小振りなので、お部屋のちょっ...
Read More
ここ数日気温がさがり、急に年末
ここ数日気温がさがり、急に年末
ここ数日気温がさがり、急に年末を感じさせます。 今年の来たるお正月に向け、タケヤリは「お正月飾り」をご用意しました。 こちらの商品は、岡山でリースと手染め糸を扱う作家さんが手作業で制作。 自然素材ならではの繊細な花々は近くに寄っ...
Read More
English
English