急に気温があがり、薄手のジャケ

急に気温があがり、薄手のジャケットを慌ててひっぱりだした方も多いのではないでしょうか。

この時期におすすめしたいのがショート丈ワークシャツ。
タケヤリがワイヤードさんとコラボしてつくりあげました。

シャツとジャケットの中間くらいの厚さだからこの時期のアウターにも◎。
さっと羽織って出かけられるラフさが魅力のひとつです。
すこしお値段は張るけれど、ものづくりを愛する人にぜひ手に取っていただきたい特別な逸品です。

#takeyaricanvas #takeyari #タケヤリ帆布 #タケヤリ

インスタを見る

Related Posts

【母の日限定商品】淡いラベ
【母の日限定商品】淡いラベ
【母の日限定商品】 淡いラベンダーカラーが特徴の女性らしいミニマルなトートバッグを母の日の特別な逸品として販売します。 「今年はいつもと違うものをあげたい」「おしゃれなお母さんにこだわりのアイテムを贈りたい」そんな方はぜひストアを...
Read More
タケヤリで一番の人気を誇るのが
タケヤリで一番の人気を誇るのが
タケヤリで一番の人気を誇るのが、「No.8 Garden Tote」。 生地はやや薄めの8号帆布でできているため、かさばらず重さが気になりにくいのがポイント。 ハンドルは腕にも肩にもかけやすい厚みと長さで、日常使いしやすい「ちょう...
Read More
タケヤリから、ずっと使える定番
タケヤリから、ずっと使える定番
タケヤリから、ずっと使える定番バッグ登場しました。 撥水タイガー帆布のトートバッグ。Mサイズ。 生成で爽やかな印象を与える、シンプルで使いやすいバッグです。 サイズもノートPCがすぽっとはいる容量を確保しつつ、コンパクトなシルエット...
Read More
English
English