お家時間が増えている今、毎日の

お家時間が増えている今、毎日のお料理がなんとなくめんどくさい、なんて日もあると思います。

そんな今だからこそ、タケヤリのカラー生地を使って自分だけのエプロンを作ってみませんか?

タケヤリがシャットル織機でゆっくりと織り上げた生地を洗いながら染めるワッシャー染で柔らかく仕上げました。

染色は児島にある浦上染料店さんにお願いして、オレンジ・カーキ・パープル・ネイビーの4色を作成いたしました。
「大人かわいい」カラーバリエーションです。

生地にはエプロンの作り方説明書も付属します。

日々のお料理を特別にする、きっかけになれば幸いです。

#takeyaricanvas | #takeyari | #タケヤリ帆布 | #タケヤリ

@takeyaricanvas
@takeyaricanvas_staff
@takeyaricanvas.en

インスタを見る

Related Posts

TAKEYARIの織り上げた限
TAKEYARIの織り上げた限
TAKEYARIの織り上げた限定のオックス生地でコースターとランチョンマットをつくってみませんか? 端をミシンで縫った後に、糸を引き抜くと三枚目の画像のようにかわいいフリンジがつくれます。 縫うのはお母さん、フリンジつくりはお子さ...
Read More
最近はどうしても、外に出られな
最近はどうしても、外に出られな
最近はどうしても、外に出られない日々が続いています。 「皆さんが自宅での時間を楽しく過ごせるように」…そんな願いから、新しいキットが生まれました。 赤い糸が織り込まれた耳が特長的なホワイトデニム。 また今回は坂本織物さんとの特別コ...
Read More
ご希望のあった方に先着順でお渡
ご希望のあった方に先着順でお渡
ご希望のあった方に先着順でお渡ししていた綿花の種。ご好評いただき、予定数量に達しましたので、本日終了となりました。 綿花の種のご提供と、育て方をお教えいただきました、原田さま(@cotton_sotaro_harada)、 本当にあ...
Read More
English
English