最近はずいぶんと蒸し暑くなり、

最近はずいぶんと蒸し暑くなり、 全国各地で続々と梅雨入りが記録されています。

そんな梅雨の時期の悩みといったら、 雨と湿度。

お出かけしようにも、 革製のカバンなどは湿気に弱いため気を遣ってしまいますよね。

余計な心配をせず、 どこにでも気軽に持っていけるバッグ…。 それが、 私たちタケヤリの作る帆布バッグです。

この度オールラウンダーなトートバッグが追加されました!
詳しくは写真のタグより飛べる商品ページをご覧ください。

#takeyaricanvas | #takeyari | #タケヤリ帆布 | #タケヤリ

@takeyaricanvas
@takeyaricanvas_staff
@takeyaricanvas.en

インスタを見る

Related Posts

倉敷コラボに新しい商品が追
倉敷コラボに新しい商品が追
倉敷コラボに新しい商品が追加されました! 今回はタケヤリでも人気が高まっているエコバッグに、お馴染みkobacoffeeさんのコーヒーと、倉敷おからクッキーTETEさんのおからクッキーがセットになった欲張り三点セットに...
Read More
創業130年以上の帆布工場タケ
創業130年以上の帆布工場タケ
創業130年以上の帆布工場タケヤリがキャンペーンを実施します。8月24日以降、タケヤリ製品ご購入で帆布のコースターをプレゼント! タケヤリが織り上げる帆布を生かしたシンプルなコースターです。 どんな場面でも邪魔をしない、生活に馴染む...
Read More
全国的に梅雨明けが宣言され、本
全国的に梅雨明けが宣言され、本
全国的に梅雨明けが宣言され、本格的な夏が訪れています。 今回紹介するのは夏にぴったりのカバンを作ることのできるキットです。 薄手のホワイトデニムに縫い込まれた赤い耳(生地の端の部分)がアクセント。 ハンドル部分もロープになっていて...
Read More
English
English