最近はずいぶんと蒸し暑くなり、

最近はずいぶんと蒸し暑くなり、 全国各地で続々と梅雨入りが記録されています。

そんな梅雨の時期の悩みといったら、 雨と湿度。

お出かけしようにも、 革製のカバンなどは湿気に弱いため気を遣ってしまいますよね。

余計な心配をせず、 どこにでも気軽に持っていけるバッグ…。 それが、 私たちタケヤリの作る帆布バッグです。

この度オールラウンダーなトートバッグが追加されました!
詳しくは写真のタグより飛べる商品ページをご覧ください。

#takeyaricanvas | #takeyari | #タケヤリ帆布 | #タケヤリ

@takeyaricanvas
@takeyaricanvas_staff
@takeyaricanvas.en

インスタを見る

Related Posts

kobacoffeeさんとのコ
kobacoffeeさんとのコ
kobacoffeeさんとのコラボ第二弾。 今回はエプロンとドリップコーヒーがセットになった商品です。 綾織のしっかりとした生地で作られたエプロンにタケヤリのロゴがアクセント。細部まで気を配った逸品になっています。 コーヒーはド...
Read More
もうすぐ7月、夏真っ盛りの時
もうすぐ7月、夏真っ盛りの時
もうすぐ7月、夏真っ盛りの時期になります。 夏にぴったりのカバンが作れるキットを紹介します! 生地のホワイトデニムは、手軽に縫える薄さでありながら高耐久。 明るいアイボリーの色はどんなコーデにも合って、爽やかな...
Read More
本日の新商品は、エプロンが
本日の新商品は、エプロンが
本日の新商品は、エプロンが作れるキットです。 こちらの生地は平織で織られたやわらかい布で、一般的な帆布よりも薄手で縫製がしやすくなっています。 また以前大人気だった「手作りサコッシュキット」のときと同じ坂本織物さん...
Read More
English
English