お贈りする軍手は新色のチョコレートカラー。日頃の感謝をこめた、タケヤリからのバレンタインプレゼントです。

2月8日より、タケヤリのオンラインストアで対象商品をご購入いただいた方へ、タケヤリの人気商品「帆布残糸の軍手」を1双プレゼントいたします。

対象商品は公式オンラインストアで取り扱うバッグになります。エコバッグやBIGエコバッグなどの、帆布の小物に分類される商品は対象外ですので、ご了承ください。

お贈りする軍手は新色のチョコレートカラー。日頃の感謝をこめた、タケヤリからのバレンタインプレゼントです。帆布残糸の軍手は、昨年の売上個数NO.1の記録を持つタケヤリで大人気の商品。

縞模様のような偶然に生まれた生地の表情など、一般的な軍手のイメージを覆すお洒落さが魅力です。

資源を無駄にしないという理念のもと、残糸(ざんし)を使って製品化。
残糸とは、帆布を織る上でどうしても出てしまう余った糸のことです。通常であれば処分する糸を、新たに軍手として生まれ変わらせることにより(アップサイクル)、環境への負担を少しでも減らしたいと考えています。

今回プレゼントするチョコレート色の軍手は、ベーシックだけれどモダンなカラー。
小物もこだわりたい大人の方にも手に取っていただきやすいアイテムです。

ぜひタケヤリの商品と合わせて、この機会にブラウン帆布残糸の軍手も手に入れてみませんか?

※帆布残糸の軍手は数量限定です。なくなり次第終了いたします。

 

 

Related Posts

以前より告知していた撥水タイガ
以前より告知していた撥水タイガ
以前より告知していた撥水タイガー帆布のトートバッグに「生成」が仲間入り。 シンプルなデザインだから、どんな服にもマッチするデイリーバッグ。 撥水加工が施されているから、急な雨にも安心です。 #takeyaricanvas #ta...
Read More
桜がそこかしこで芽吹きはじめ、
桜がそこかしこで芽吹きはじめ、
桜がそこかしこで芽吹きはじめ、お出かけが楽しい季節になりました。 そんなお散歩の合間に、ついでにお買い物もしたくなってしまうこと、ありませんか? そんな時に便利なのがタケヤリのエコバッグ。そっと忍ばせておけるから、必要なときにさっ...
Read More
先日販売した「No.8 Gar
先日販売した「No.8 Gar
先日販売した「No.8 Garden Tote S」。サイズはコンパクトでも収納はたっぷり。 カバンの表にもポケットを3つ完備。 この時期にさっと取り出したいアイテム。 ケータイ、タオル、消毒用のアルコールをそれぞれ仕舞っておけます。...
Read More
English
English