父の日はブルーのトートを贈ろう。軍手もご一緒に。

肌寒かった気温が嘘のように暖かくなり、初夏の気配がただよってきた今日この頃。 そんな季節にぴったりなトートバッグが、父の日限定商品として登場します。

爽やかなブルーが映える、涼しげなカラーのカバン。お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、ラベンダーカラーが印象的な母の日限定デザインのトートバッグと色違いになっています。

やや厚手の8号帆布をメインに使用しており、「丈夫なのに重くない」という使いやすい設計です。
マチは15.5cmと広く、容量たっぷり。ノートパソコンや書類など、普段必要になる持ち物は難なく入ります。もちろんお買い物やお出かけの際にも◎。マルチに活躍してくれること間違いなしです。

ちなみに裏面がこちら。色数が絞られて、よりすっきりとした印象を与えます。

ハンドル部分はタケヤリ独自のシャンブレー帆布を使用。生成とチャコールグレーの糸で織りあげられており、少し青みがかったカラーとなっています。
また、ハンドルを本体に固定するのを補強するリベット(鋲)は大型のものを使用しており、強度の高さは折り紙つき。安心して使い続けられますね。

バッグの側面と内側には複数のポケットがあり、小物類の収納に便利です。
トップは大きめのスナップで留められるので、走った時に荷物が落ちる心配もありません。

さらになんと、父の日限定トートバッグをお買い求めの方にはこちらの軍手をプレゼント!
帆布バッグの製造工程で出てしまう余りの糸「残糸(ざんし)」を再利用して生まれた品です。 今回トートバッグをご購入の皆さまには特別に、こちらの軍手(ブルー)を1双お付けします。

なかなか外出できない日が続いている昨今、おうちでDIYをする方も多いのではないでしょうか。ご家族でDIYやガーデニングを楽しめる、この時期ならではのプレゼントとなっています。

ご紹介した父の日デザインのトートバッグは、6月18日までの限定販売。父の日当日(6月21日)までに軍手と併せてお届けします。販売個数も20セットと少なめなので、ぜひお早めにお買い求めください。

最近は通勤やお出かけができなくなり、生活の変化に戸惑っている方が多いと思います。しかし、こんな時だからこそ毎年やってくる感謝の日を大切にしましょう。例年よりも一層記憶に残る、素敵な思い出になるはずです。
今年の父の日は、タケヤリのトートバッグと軍手でいっぱいの感謝を贈ってみてはいかがでしょうか?


商品を詳しくみる

English
English