栃木レザーハンドル ボストン L

長年の使用に耐える”特厚2号帆布”

タケヤリでしか織ることのできない厚さ1.62mmの2号帆布の特長は、なんといってもその丈夫さ。生地の織糸は7本を撚り合わせて1本としている為、通常の織糸の数倍の強度をもちます。

素材にこだわったハイエンドモデル

ハンドル、裏地の材質にまでこだわったハイエンドモデル。持ち手の皮革のパーツには、世界的に高い評価を受ける栃木レザー社の革を採用。確かな品質の帆布と革で経年変化を楽しみながらご使用いただけます。

丈夫で分厚い2号帆布のバッグは動力の高いミシンを使用し、しっかりと縫製されています。生地に負けない縫製も重要なポイントです。

レザーとのコンビネーション、ゴールドの金属パーツはシックな印象。ビジネスからカジュアルまで様々なシーンでお使い頂けます。また、サイドのフックを外せばトートスタイルでもご使用いただけます。

内側には取り外し可能なポーチがつきます。貴重品や、簡単なものを入れてお出かけすることもできます。

普段使いから旅行まで

スポーツジム、出張や旅行等にもご使用していただけるように考えたボストンバッグは、2泊3日分の荷物を入れられるサイズに設計。ハンドルは、重たくなっても握りやすい幅に設定しました。また、持ち歩くことも大変な旅先のシーンを想定し、付属のベルトをつけて肩がけすることも可能です。

この商品ページに行く